次世代ジャジーサウンドをスタイリッシュに魅せるシティ型屋外フリーフェス!

caution
■当イベントは入場完全無料、出入り自由となります。チケット等はございません。

■当イベントを入場無料で開催する為に多くのボランティアスタッフ、運営スタッフ、スポンサー企業様、アーティストの皆様に多大なるご協力を頂いております。
今後とも入場無料で開催していく為にご来場の皆様のご理解とご協力、何卒よろしくお願い致します。

■晴天の場合炎天下が予想されます。水分補給をしっかりするなど健康管理には各自十分に気を付けていただきますようお願い致します。

■小さなお子様をお連れの場合は保護者の責任のもと、十分にお気をつけください。また、保護者の方はお子様から決して目を離さず、マナーを守り、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。これらのことを守られない方には退場して頂く場合がございます。

■出演アーティストは都合によりキャンセル、変更になる場合がございます。

■会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラ(プロ仕様撮影機器は持込禁止)などによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。 ただし、これらの撮影機器や録音機器による出演アーティストの撮影及び録音は、一切禁止致します。このような行為が発覚した場合は機器を没収した上、退場していただきます。

■会場内にクーラーボックス、パラソル、イス、マット類、ビン・カン類、セルフィースティック、危険物(爆発物・花火等の火薬類火気類及びスケートボード、キックボード、他のお客様に危害を加える可能性のある物)や法律で禁止されている物品や他人に迷惑を掛ける恐れのある物品の持ち込みは禁止致します。
また法律で禁止されている物の持ち込みが発覚した場合は直ちに警察に通報致します。

■ステージに物を投げる、ステージ上に上がる、水を撒くなどの行為は固く禁止します。機材の破損場合は実費請求とさせていただきます。

■会場へは、「水」のペットボトルのみ持込可能となります。「 水」以外のジュース、アルコール類などの飲料、フード類は一切持込できません。

■未成年者へのアルコール類の販売は致しません。販売の際には年齢確認のため身分証をご提示いただく場合もございます。

■運転される方や、運転をされる可能性のある方へのアルコール類の販売は致しません。飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対におやめください。

■喫煙の際は必ず所定の喫煙所をご利用下さい。ポイ捨て等は火事の原因となり大変危険です。

■会場内外において、主催者の許可のない販売・興業行為等は禁止します。

■会場内外で発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんことを予めご了承ください。
ダイブなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。

■KARIYA JAZZY JAMでは、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、泥酔者、並びに当イベントの雰囲気にそぐわない方の当敷地への立ち入りを固く禁じます。

■クラッカーや紙吹雪などのゴミが出る物の使用はおやめください。

■お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願い致します。また、持ち込んだゴミは各自持ち帰るようお願いします。

■飲食物のゴミは買った店にて返却ください。

■会場周辺に有料駐車場はございますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますようお願い致します。違法駐車、及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめください。
PAGE TOP