次世代ジャジーサウンドをスタイリッシュに魅せるシティ型屋外フリーフェス!

access

この度、我々「KARIYA JAZZY JAM 実行委員会」は、

刈谷駅みなくる広場を活用し、Music・Art・Foodの3要素から刈谷市における文化の発展を願い、

「KARIYA JAZZY JAM2016」を10月15日の日曜日に開催することになりました。

第1回目となるKARIYA JAZZY JAMは、チケット販売をして収益を得る商業的なイベントではなく、

入場無料で駅直結という好立地を活かし誰でも気軽に足を運べ、

普段の刈谷駅とは違う雰囲気を演出し

また全国各地で活躍するアーティストを間近で見られる都市型屋外フリーフェスとなっております。

つきましては、大変恐縮ではございますが、当事業の主旨にご賛同をいただき、

ご協賛を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

なお、ご協賛の内容、特典につきましては、

下記にご案内させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



KARIYA JAZZY JAM実行委員会




stage
KARIYA JAZZY JAM 2016のメインステージに貴社のロゴを掲載します。
多くの観客の目に入ることはもちろん、当日はテレビ・動画撮影(予定)、写真撮影もいたします。
協賛特典の中でも最も広告力の高い特典となっています。
kyousan_poster
poster_banner
8月より配布予定のA2メインポスターに貴社のロゴを掲載します。イベント前から長期間多くのお店等に掲示されます。街中の目に留まり、知名度アップに繋がります。
kyousan_flyer
flyer_banner
8月より配布予定のフライヤーチラシに貴社のロゴを掲載します。イベント前から長期間、多くのお店などで配布される他、人から人へ、多くの目に留まります。話題に上がる可能性もあり、知名度アップに繋がります。
kyousan_flyer
flyer_banner2
イベント当日、KJJオフィシャルサポーターが配布するタイムテーブルフライヤーに貴社のロゴを掲載します。手配りで配布しますので、観客の手に必ず届き、イベント中ずっと広告として知名度アップに繋がります。
kyousan_web
web_banner
KARIYA JAZZY JAM 2016の公式webサイトに貴社のPR文・画像付きでページ掲載いたします。ロゴだけではないのでしっかりとPRできます。貴社サイトへのリンクも併記し、直接のアクセスアップに繋がります。
kyousan_web2
wen_banner2
KARIYA JAZZY JAM 2016の公式webサイトに貴社のロゴを掲載します。貴社サイトへリンクしているので、直接のアクセスアップにつながります。特別協賛では大きくロゴを掲載します。
その他、
協賛企業様募集について
お問い合わせはコチラまで
KARIYA JAZZY JAM 実行委員会
〒448-0022 愛知県刈谷市一色町2-6-7
tel : 0566-22-2494
mail : info@kjj-ngnjf.com
PAGE TOP